ながめせしまに⭐

趣味の庭の野菜や草花ほか雑記のつれづれ日記です。地歴や気象も好き⭐

食べた後のメロンの種の現在…

f:id:fine-yoshi:20200701141720j:image

こんなですΣ(・□・;)

立派!

 

発根した種をポットに移してからの経過は下の通り↓

f:id:fine-yoshi:20200701135114j:image
f:id:fine-yoshi:20200701135121j:image
f:id:fine-yoshi:20200701135110j:image
f:id:fine-yoshi:20200701135126j:image

順調に育っております…。

順調すぎるぐらい順調に育っております…。

正直言うと、発芽しないかすぐに枯れるかを想像していました…。はい。

なかなかやりますね…。

少し葉を虫に食べられています。

 

f:id:fine-yoshi:20200701135527j:image

現在こんなになりました。

雄花が咲きましたねー🌼

 

ここまでの経過、7/1に一気に書きましたm(_ _)m

発根は5/12だったかな。

 

この先も続きます^_^

はたして実が付くのかどうか。乞うご期待☆